TOSマガジン創刊号 BeautyShop TBLアップデート情報

https://treeofsavior.com/magazine/201804/#

ポポリオンポスト創刊号より

Beauty Shop 開店間近

依然ご紹介した美容院の開店も一層近づいてまいりました!
ファッション最先端を切り開く当店が次なるクラペダのホットスポット間違いなし。TOSのあらゆるおしゃれを実践可能。
2階建てのうち、1階は美容室、2階にはブティックが営業します。

coming soonのサインに気づいた人はいるかな?BeautyShopは釣り堀の近くに開店予定。

視点が変わる!
店内では視点が変更され、カメラはキャラクターを追いかけなくなります。視点は固定され、キャラクターは店内を自由に歩き回れます。


スタイリスト紹介

Kastytis(ブティック店員)
年齢不詳(見た目は10代後半?)
年齢不詳・出自不詳の謎めいた青年ですが、神官たちによれば女神ユラテの加護を受けているそうです。
過去について質問されると決まって、丁寧な笑顔で流してしまいます。
クラペダへ越してきたのはつい最近の事ですが、社交的な性格に洗練されたエチケット、魅力的な彼にはすでに幾人かのファンが出来ました。
ミステリアスな雰囲気とユニークなアイデアを持つ彼が人々の噂話にしばしば登場するのは当然です。その一つに、彼の突然のクラペダへの引っ越しと最近の女神ユラテの再臨が偶然にも同じ時期であったというものがあります。
彼は女神ユラテの巨大な船「キボトス」の乗組員ではないかと言う人も居ます。陸へ上がる願いを達成した乗組員の一人だと。
彼の出自がなんであれ、彼の仕事が思慮深く、自信に満ち、労苦を惜しまない事は間違いない。

Henry Swyn (ヘアスタイリスト)
24歳
彼のラストネームは魔法の様なその技術に対する称賛として与えられたものです。ヴェルニケ島に生まれた彼は故郷で知らぬ者は居ない有名人でした。
妹との突然の旅立ちは結果的に、彼らの命を救いました。神樹の日、ヴェルニケ島は海へと消えたのです。
彼の乗る小舟は海を彷徨い、キレン地方の海岸へと打ち上げられました。彼はそこで大海へと没した故郷を偲ぶ失意の日々を過ごします。
しかし最近になって彼は復活を遂げました。彼は自身のライフワークへと復帰する為に引っ越しをします。
悲しみに満ちた過去を感じさせぬ、彼の仕事ぶりは利用客にシックでクールなヘアを提供し、彼に任せれば客は安心してイスの上でくつろげるのです。

Anabell Swyn (Hairstylist)
21歳
彼女の兄であるヘンリーとの旅立ちへの決意は結果的にヴェルニケ島の大破壊から兄妹を救います。
若いころからこの兄妹は卓越した技術で島中に知られており、そのラストネームは特別に与えられたものです。
アナベルという名は喜びに満ち、優雅な彼女に相応しいものです。
彼女の前向きな性格は兄弟が失ったものを補い、フェデミアンでの新しい人生を歩ませることに成功しました。



TBLアップデート情報

ランキング期間と報酬の変更
ランキングリセットの期間が変更され、ランクに応じてポイントが付与されます。
ポイントはコンパニオンやレジェンドカードを始めとしたさまざまなアイテムと交換可能です。

新装備システム
TBLでは、全てのプレイヤーの武器に一律で同じ数値の攻撃力と防御力が適用されるようになります(加算addでは無く適用apply)。これにより強化や超越に多くの投資をせずとも多くのプレイヤーがTBLを盛り上げる事が出来ます。
この変更は貴方の努力を無に帰させるものではありません。他の装備の能力はそのままなので、有利なのに変わりはありません。

NEW TBL 報酬
レジェンドカード
TBLでのみ獲得できる対人戦用のレジェンドカードが追加されます。
対人戦用コスチューム
新しいTBLコスチュームには対人戦用の効果が付いた物が含まれます。

以上は開発中の内容です。


スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

たよりなさげだ

Author:たよりなさげだ
今はToSやってます

最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR